2院共通スケジュール
第2水曜日の12月14日は全体研修会の為午前中診療のみで、午後は休診となります。
30日は午前中のみ診療となりますお気を付け下さい。
31日、1月1日、2日、3日はお休みとなります。

……………………………………………………………………………………………………………………

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

12月のキャンペーンをお知らせいたします。


野庭院
ではインボディー計測月間をおこないます。

インボディーでは筋肉の量バランス体脂肪率などご自分の身体を細かく把握することが出来ます。
筋力トレーニングの観点からみれば、自分の現状を把握して課題を見つけて弱い部分を集中して筋トレが出来ます。
普段の生活習慣を見直して適正なバランスにするための指標にもなります。
定期的な計測が健康で幸せな生活にとってとても大切ですのでお勧めいたします。
料金は540円となります。

野庭院は祝日も休まず診療しております。
12月23日も夜19:00まで受付いたします。

DSC_0012

 

トレッサ院では骨密度計測月間を行います。
ご自分の骨密度を把握しておくことで、「いつのまにか骨折」を防ぐきっかけとなれば幸いです。
普段の生活習慣を見直す事で未来に骨量を残す事が可能です。
半年おき程度の定期的な計測が生活にとって大切ですので是非お勧めいたします。
料金は540円となります。
骨密度

トレッサ院では土日祝日も休まず診療しております。

 

 

皆様、風邪など引かぬようにお気を付け下さい。

コメントは停止中です。