6月13日(水)は社内月例全体研修会の為、休診日となります。
さらなる治療をご提供できる場としての向上に努めて参ります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

トレッサ院
土日祝日も休まず診療しております。
日曜日は午後6時までの受付となります。ご了承下さい。
6月は骨盤矯正(カイロ)をおすすめいたします。

肩の高さが違う。スカートが回る、ついつい足を組んでしまう、靴底の減り方が左右で違う・・・
こんな現象が起きていたら、身体のバランスが崩れているサインです。
施術時間20分程度1950円、ご予約不要です。
初めてご利用のかたは2160円の初診料がかかります。
すでに通院中のかたは初診料は必要ありません。
専門知識を身に付けた施術者があなたのお悩みに向き合います。
ぜひご相談ください。

 

野庭院
「健康ストレッチ体操」6月は8日と22日です。13時15分から約1時間行います。
毎月第2・第4金曜日実施。場所は野庭ショッピングセンター内の「なごみのば」。

お気軽にお越しください!予約は不要で参加費0円です。
椅子やチューブを使った筋トレや体幹トレーニングなど日によって内容は変わります。
筋トレして素晴らしい肉体と未来を手に入れましょう!

6月は勝手ながらロコモチェック月間とさせていただきます。
筋力は知らず知らずのうちに衰えてきます。
腰や脚の筋力低下でロコモになる危険があるのです。
予め自分自身の筋力をチェックしたり状態を知る事で対策が立てられます。
お気軽にお声かけください。

コメントは停止中です。