野庭院定休日
平成30年10月より定休日を日・水曜日の週2日とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

9月12日(水)は社内月例全体研修会の為、休診日となります。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

トレッサ院
骨密度計測キャンペーンをしております。(8月20日~9月末まで)
一度ご自身の骨の状態を確認して置くのによい機会です。
料金は980円になります。
5分程度で計測でき、カウンセリングを行います。
お待ちしております。

野庭院

私たちあい針灸整骨院のスタッフが講師をさせて頂いている「健康ストレッチ体操」が毎月第2・第4金曜日に行われます。場所は野庭ショッピングセンター内の「なごみのば」です。
今月は9月14日と28日です。
14時00分から約約45分間行います。お気軽にお越しください!予約は不要、参加費0円です。
椅子やチューブを使った筋トレや体幹トレーニングなど日によって内容は変わります。
筋トレをして素晴らしい肉体と未来を手に入れましょう!

日頃のケアを怠らずに身体を大切にして毎日を過ごしましょう。

9月はインボディー検査を行います。
筋力は知らず知らずのうちに衰えてきます。
筋肉がどれぐらい身体のどこについているのかが分かる計測器です。
筋トレの目標立てにも活用できます。
筋肉と脂肪のバランスも分かるので理想の肉体と現状を比較する事が出来ます。
お気軽にお声かけください。

 

コメントは停止中です。