こんにちは。あい針灸整骨院 野庭院です

皆様お元気でお過ごしですか?
風邪などひいていませんか

11月中は港南区でまちゼミが開催されます。
あい針灸整骨院 野庭院も初参加させていただきます
皆様の参加を心よりお待ちしております。
(大変申し訳ありませんが11月8日時点で満員となってしまいました)
まちゼミチラシはこちら


講座タイトルは「健康で長生きする為の腰脚の筋力チェック」
内容は実際に筋力テストを行い、適した筋トレをレクチャーする、というものです。
健康で長生きするためには筋肉はとても重要なのです。
筋力がないと転びやすくなり骨折のリスクが高まります。
他にも寝たきりや生活習慣病にも関連することもあるのです。
人生を左右するといっても過言ではありません。
大切な筋力をチェックして適切な筋トレを行う事は大切です。

1477561768551
講師のスタッフも初めての試みでとても緊張しておりますが、一生懸命やりますので宜しくお願い致します

当院のまちゼミの講義は11月8日、10日、17日の三日間です。時間は昼間の13時30分から14:30です。
要予約制ですのでご連絡をお待ちしております。
まだ若干名ですが予約に空きがあります
先着順で締め切らせていただきますのでご了承ください。

少しでも興味がありましたら、お気軽にお声かけください。

皆様の健康な毎日を過ごすお手伝いが出来れば幸いです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご好評につき当院の講座「健康で長生きする為の腰脚の筋力チェック」は全日程満員となってしまいました
ご連絡いただいたにもかかわらず満員の為に受けられない方々には大変申し訳ございません。

講義はこれっきりでありません。
いつかまた 必ず行いますので、その時にまたご連絡いただければ幸いです。

また、まちゼミにこだわらずとも当院に来ていただければお身体の相談、ケガの相談など私たちでお力になれることでしたら全力で対応させていただきますのでお気軽にお越しください。

お問い合わせ
あい針灸整骨院 野庭院
横浜市港南区野庭町611-1-108
TEL 045-844-4434
http://sakura-ai.jp/

この投稿にはコメントがありません。 最初の1つを残してください。

Join the discussion

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です